叶うこと 叶わないこと それよりも大事な何かを
d0034448_9404812.gif実は、毎日こうやって、何か書くことを目標としているけど、なかなか、続けられないもんだ。

20日(木)
考えることがあって、いつもは20時近くまでいる仕事場を17時半頃出た。考えすぎると大変なことになるので、早く寝ようと思ったのに、『大奥』を真剣にみてしまう。号泣。『大奥』を見ていたときは『大奥』一直線だったので、考えることを忘れていた。終わったら、まただらだらといらんことを考えて、寝られなくなった(爆)アジカンのライブのことを考えながら就寝。

21日(金)
本当に何かを伝えようとするなら、本気なことを伝えなきゃいけないと言われた。本気を伝える姿勢って何だ?伝えたいことがたくさんあるなら、一番伝えたいことを選べと言われた。一番伝えたいことって何だ?いっきに多くのことを伝えようとしても、うまくいかない。だから、ひとつでいいと言われた。そのひとつが伝われば、『繋がる』と。
人とかかわることって難しい。たくさんの人と一緒に何かをすることは難しいや。
でも、そうやって、考えて、考えて、考えて、やっぱり、あたしは生きたい。
[PR]
by sora1-2 | 2005-10-22 10:00 | 日記
<< ケータイの電源が切れました。 グッドミロディー???? >>