ケータイはよく落とす方です。
d0034448_22145920.gif上の弟から来るメールはろくなものがない…。

「お金かして」とか
「かっぱ寿司行こう」とか
(↑もちろんあたしのおごりで…。)
「お金かして」とか
「かっぱ寿司行こう」とか
「お金かして」とか
「お金かして」とか

とか、とか、とか。。。。

ちなみに、今度のテナーのライブ(11/22 なんばhatch)のチケット代も返してもらってねいですよ。あんたの友達のぶんもさぁ。

ラッシュの帰りに、弟のチャリがパンクしたので、あたしのチャリ貸してあげたら、そのまま返ってこなくて、今日、ぱくられたそうです。
もーーーーーっ。

チャリないとさー。TSUTAYAで当日借りするときに、困るんだよね。
歩いていくとけっこうしんどいのです。
はぁ。
[PR]
by sora1-2 | 2005-10-19 22:23 | 日記
<< グッドミロディー???? なかよしが、一番いいと思うよ。うん。 >>