なかよしが、一番いいと思うよ。うん。
d0034448_23211640.gif
一番下の弟が専門学校に合格しました。

公募推薦で小論文と面接をしたそうです。練習していった小論文と全く違う問題が出たらしく、この前電話したとき「書けなかった」っていってたので心配していました。
あまりにも勉強しなかったらしくマミーもとても心配していて、マミーと電話するとよく弟の受験のこといろいろ言ってたし、よかったー。

今日、合格通知がきたらしく、お母さんが学校にいる弟にケータイで「受かってたよー」と電話したらしいのですが、弟は「嘘だ!」と信じなかったそうです。
…おいおい。文化祭の準備で帰りが遅いらしくまだ、自分で確認していないので、未だに合格を疑っているかもしれません。さすがに、もう帰っているか(笑)それにしても、よかった、よかった。素直に喜びなよ…。そして、やっぱり、一番したはかわいいよね…。

おめでとーーー。
[PR]
by sora1-2 | 2005-10-18 23:32 | 日記
<< ケータイはよく落とす方です。 近くのTSUTAYAには借りた... >>