近くのTSUTAYAには借りたいCDがたいてい、ない。
d0034448_2312657.gif
タワレコダイスキ!!!

no music! no life!! ですよね。

久しぶりにタワレコに行きました。仕事の帰りに。あーっ、やっぱり、タワレコはよいね。ずっといたい…。と思いながら、閉店間際にいったので、すぐに帰ってこないといけなかった。
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの『ブルートレイン』を予約してきました。あははははっ。そんで、くるりのアルバム予約してくるの忘れちゃった…。

今日は『BECK』の24巻が出てました。朝、コンビニで見かけて、買って帰ってきた。黄色とピンクですよ。カラフルだな…。おもしろいです。

素材さいとの方に、きてくれる人がいて、嬉しいです。へへへ。ありがとうございます。
また、休みには新しいのつくりたい。どばーっとね。でも、今週はライブがあるしな…。

梅田に新しいタワレコが出来ます。梅田NU茶屋町店 行きたい。うずうずします。
いついけるかな~(>_<)


>>>関連リンク
TOWER RECORDS
ASIAN KUNG-FU GENERATION(offical)
くるり(official)
[PR]
by sora1-2 | 2005-10-17 23:08 | 日記
<< なかよしが、一番いいと思うよ。うん。 つまりただ、それ。 >>