つまりただ、それ。
d0034448_095451.gifあーっ。11時には寝るはずだったのに…。明日、寝坊したらどうしよう。今週は5日あるよ。厳しいいなー。でも、仕事しないと生活できないからね…。アジカンにも会えないし、聞けないし。つまりただ、それですよ←?ファイト、あたし。

そういえば、今日は、やることがたくさんあるのに、ネットで遊んでしまった。そしたら、今ゴッチを愛しています。それもものすごく。っていう同盟さんがあった!!!

あははははっ。

参加資格のメヤスが笑えました。

爆笑です。


…はい、あてはまるよ(爆)

ごっちはかっこいいよなー。尊敬する。あーいうお兄ちゃんが欲しかった(笑)
アジカンの同盟さんは前よりいっぱいになった気がする。同盟めぐり好きです(笑)また、休みができたら、入りたいなー。

そんでは、おやすみなさい。昨日のBlogとか意味分からんな。
あーっ、明日の仕事の準備してねー(>_<)
[PR]
by sora1-2 | 2005-10-17 00:18 | 日記
<< 近くのTSUTAYAには借りた... ♪ねむれなーいんだよ。 >>