しましま、しまうま。しましま、囚人。
d0034448_22582570.gif最近、電車の中で本を読みます。お金がなくて新しい文庫が買えないので、昔買ったのを引っ張り出してきて、読んでます。

今読んでいるのは『リリイ・シュシュのすべて』です。

岩井俊二監督の映画のです。あたしは、映画の方が好きですが、本もまた違ったおもしろさが…。おもしろい…のかな。どっちかというとしんどい…。上手くいえないけど、何回も読んでします。
映画はもう何回見たか分かりません。毎回借りてくるけど、多分、もう、買った方がいいと思う(笑)のに、買わないで、見たくなったら借りにいっています。

>>>関連サイトリンク
www.lily-chou-chou.jp/ リリイ・シュシュのすべて 公式サイト
www.linkclub.or.jp/~keisuke/lily/index.html 公式ファンサイト 
www.swallowtail-web.com/ 岩井俊二監督の公式サイト

岩井監督の映画ダイスキなんですよね。『花とアリス』も好きだし、他のもとっても映像キレイ。


今日は、アジカンラジオですねー。
[PR]
by sora1-2 | 2005-10-12 23:06 | 日記
<< 中継中。 あっ、火曜日だった。 >>