何時間でもラクガキできる人間
d0034448_23154234.gif青い電車にしてしまいました。あはははは。
でも、赤い電車もけっこうきにいっていたんですよ。本当に。ほんの数日だったけど…。
3連休が終わってしまいます。…ヤダな。。。次は何を楽しみに。あっ、ミナミホイールがあるんだった。これを楽しみにがんばろう。絶対がんばろう。

今日は、メガネかけたまま、顔を洗うところだった。
そうです。メガネですがなにか?
…。

そうそう。
部屋は狭くていいから、収納があって、オフロの広い部屋に引っ越したい。
でも、この調子じゃ、来年もここだな…。
[PR]
by sora1-2 | 2005-10-10 23:17 | 日記
<< あっ、火曜日だった。 うわっ。背景でチカチカ…。 >>