朝、起きれないぃぃぃ。
d0034448_2211754.gif最近、日が短くなったと思います。なんだか、すぐ、暗くなる。やだね。家に帰るに真っ暗だよ。電車に乗っても外があんまし、見えないよ。残念。
実は通勤電車は好きです。なんだか落ち着くんですよね。満員は好きじゃないけど。そんなに、恐ろしく満員にはならないし。座れないこともあるけど、あんまり気にしないので。

25日のライブすごくよかった。めっちゃ楽しかった!!!
アンカウもよかったけど、hare-brained unityがかっこよかったです。はじめて聞いたけど…。音があたしは好きです。また行きたいなー。ライブの時お金なくてCD買えなかったので、CDを買いに行きたいけど、お金と時間がありません。へへへ。
また、休みの日に詳しくは書けないけど書きたいな。27日に851でやった、hare-brained unity生放送を録音して今聞いてます。
しかも仕事で聞けなくて最後の5分と一曲だけ。

告知? >>> イラストは10/2には見れるようにしたいとは思っています(爆)
[PR]
by sora1-2 | 2005-09-27 22:10 | 日記
<< ブルートレイン ♪あなたも私も… >>