エアモンスター?
d0034448_2212563.gif梅田にエアマスのストリートに行ってきました。仕事が終わってから行ったので、もう7時近くに梅田に着きました。そして、いつもやっている歩道橋に行きたかったのですが、何故か?道に迷って、辿り着けなくて、友達に電話で教えてもらった。この前はひとりで行けたのに、おかしい。。。なんとか歩道橋について、2曲は聞けました。そしたらですね、けいさ○の方が着てですね、やめろーー。みたいな。それで、しょうがないので待機ですよ。その間メンバーさんと話していて、ベースのタクヤさんと前のワンマンライブの話をしました。ケンジさんがまたサインしてくれました。
でも、今日はずっとけいさ○の人がいて、もう一回はじめて1曲目でストップ。今回はしょうがないので、終わってしまった。来週はいけるかな…。
道に迷わなかったら、もう1曲はきけただろうなと悔やまれます(爆)

HP →→→ AIR MASTER
[PR]
by sora1-2 | 2005-09-23 02:32 | 日記
<< ♪あなたも私も… えっ、終わり?? >>