いまー、ともーしびが…。着うたフルでしょう★
d0034448_1273318.gif大きいおフロがついた家に住みたい。だけど、今の部屋の家賃は安くて助かる。でも、狭い。狭い、ね。むー。

突然ですが、HPの移転をします。
もうすぐ。
もうちょっとなんだよー(>_<)

auにしたい。けど、家は家族みんなでdocomoです。

はなうたを歌いながら帰宅です。あーっ、また10時…。
それではそろそろおやすみなさい★

肩のこと心配してくれてありがとう◎


(『ブラックアウト』 ASIAN KUNG-FU GENERATION - - - タイトルの一部)
12/4にライブ決まったね。絶対いけない…。土曜ならよかった。
カウントダウン出て下さい(祈)
[PR]
by sora1-2 | 2005-09-21 01:35 | 日記
<< えっ、終わり?? 音楽と人を買いました(だいぶ昔の) >>