音楽と人を買いました(だいぶ昔の)
d0034448_2052593.gif肩と首が恐ろしく痛いです。明日から仕事なのに…。前から痛かったけどねぇ。なんでじゃろう。何とかして欲しい。あまりに痛くて頭痛がするので、病院に行ったほうがいいかなあと思って…。接骨院?整体?マッサージ?整形外科?よくわかりません。針がきくらしいです。でも、針って刺すんでしょ??怖いなー…。でも、痛い。まっ、しょうがないか…。

それから、今日、テナーのチケット取れました。(友達がとてくれた)
11/22 ストレイテナー @ なんばHatchです。
久しぶりにテナーのワンマンです。楽しみだー★
あっちゃんありがと◎

今日は早く寝なきゃね…。
[PR]
by sora1-2 | 2005-09-19 23:31 | 日記
<< いまー、ともーしびが…。着うた... jaja----------!... >>