東向日からじゃ、ないけどさ。
d0034448_34747100.gif夕方、梅田に向かいました。
友達に会うために、梅田に行ってきました。この前終電考えないで、大変なことになってしまったため、今回はしっかりチェックス…。
九州に転勤になっちゃう友達とご飯食べて帰ってきました。
帰りの電車で、ごっちに似てる人がいて、つい後をつけて…。というのは嘘ですよ。たまたま、降りる駅が同じで、行く方向が同じだったのですけど(笑)さすがに後つけたらやばいね。スト○カーやね。背も低くて、ごっち似の人は結構いるってよく聞くけど、本当にいるんだね。近くにいたわ。

帰ってきて、隣に住む友達とアジカンのDVDを見ました。見ながら、二人で「あーライブ行きたい」と何度も叫んでました。

明日は…あっ、今日か。満月だね。
[PR]
by sora1-2 | 2005-09-18 03:56 | 日記
<< MINAMI HWEEL 2005 英語は苦手。。。 >>