英語は苦手。。。
d0034448_16232233.gif今日から3連休!!!!!あまりの嬉しさに金曜の朝からるんるんでした。3日だよ。3日も続けて休みなのだよ…。

昨日は友達の誕生日でカラオケオールでした。今までカラオケオールしても全然いけたのに…。昨日は眠くて、眠くて、歌いながら一瞬寝てたりとか、歌っているのに、寝てる気がした。やっぱ、仕事の後のオールはきついね…。でも、楽しかったー。『未来の破片』のごっちがかっこよかった。カラオケのテレビは大きくていいね。歌詞は要らないよ。暗記よ、暗記。そして、大画面で見たいねー。ハハハ。

あとフルーツバスケットの18巻が出ていたので買って来ました。もう18巻か…。って、早く続き出ないかな…。一年連載休んでたんだよね。作者さんの手の具合が悪かったらしく。
毎回立ち読みしてるんだけどね。よいところで、一週休むよね。高屋さん。あっ、花とゆめは月二回だから一週とは言わないか…。しかもよいところで、違う人の話しになっちゃうんだよね。早く透くんしあわせになってね。夾くんもさ、まだなんかありそうだからね…。

マンガは『フルーツバスケット』と『ハチミツとクローバ』だけはちゃんと買ってます。あと『BECK』
海野つなみさんの『回転銀河』も好きです。
最近面白い漫画少ないよね。途中でおもしろくなくなっちゃうんだよね。
[PR]
by sora1-2 | 2005-09-17 16:23 | 日記
<< 東向日からじゃ、ないけどさ。 あっ、電車男最終回?じゃなかっ... >>