あっ、電車男最終回?じゃなかった(爆)
d0034448_22532266.gif朝の通勤電車の中で毎日爆睡してしまいます。でも、自分の降りる駅の前にはちゃんと目が覚めていたんだよ。本当に。なのに、今日は起きられなくて…。ぎりぎりだった。かなり焦った。起きたら扉開いてたし…。でも、急いで降りて間に合った。怖いな~。明日とか気をつけないといけませんね。なんかいい方法ないかな…。
朝はエルレを聞きながら行くのですよ。元気がでてなんとか、なんとかがんばれます。
今日は帰りはHawaiian6を聞きました。電車は大変だけど、嫌いじゃないです。

雨の日には『ばらの花』を聞きたくなります。。。
[PR]
by sora1-2 | 2005-09-15 23:04 | 日記
<< 英語は苦手。。。 すてきなかたおもい…?? >>